このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 年、 11 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【無理心中,殺人未遂】福井県南越前町 自宅で練炭燃やし子供3人と心中図ったか 30代母親逮捕

日付〇2022/2/28ごろ
☆2022/1/19〜1/20
 2022年1月、自宅で練炭を燃やして自分の子ども3人を殺害しようとしたとして、30代の母親=福井県南越前町=が殺人未遂の疑いで逮捕された。
子どもと母親は病院に運ばれましたがいずれも症状は軽くすでに退院しているということですが警察は、母親が無理心中を図ったとみていきさつなどを調べています。
母親は1月19日から20日にかけて自宅の寝室で練炭をたき未就学児を含む子ども3人を殺害しようとしたとして殺人未遂の疑いが持たれています。
帰宅した父親が消防に通報したため、子ども3人と母親は病院に運ばれて命に別状はなかったということです。
警察は母親の回復を待って捜査を続けていました。
警察は母親の認否を明らかにしていませんが、現場には母親が書いたとみられる遺書が置いてあったということで、子ども3人と無理心中を図ろうとしたとみて状況を詳しく調べています。
出典:NHK NEWS WEB
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目