このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 年、 10 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【殺人】福井市経田 74歳父親の胸刺し殺害か 46歳息子逮捕

日付〇2022/3/13
 自宅で父親の澤田弘美さん(74歳)の胸などを包丁で複数回刺して殺害しようとしたとして、2022年3月13日、息子の自称会社員・澤田明雄容疑者(46歳)=福井県福井市経田1丁目=が殺人未遂の現行犯で逮捕された。弘美さんは病院に運ばれたが、その後死亡が確認された。警察は容疑を殺人に切り替えて、動機などを厳しく追及している。
澤田容疑者は13日午後1時すぎに、自宅で父親の弘美さん74歳の胸などを包丁で複数回刺して、殺害しようとした殺人未遂の疑い。
弘美さんは病院に運ばれたが、その後死亡が確認された。
警察の調べに対し「間違いありません」と容疑を認めている。
澤田容疑者が自ら「包丁で刺した」と警察に通報したもので、警察官が1階の脱衣所で倒れている弘美さんを発見した。
澤田容疑者は3人家族とみられ、犯行当時弘美さんと2人で家にいたという。
近所の住民は「仲良い家族で(弘美さんは)優しくて親切。(明雄容疑者は)お父さんと一緒でなんて上手に育てたかなというぐらいの頭の低い人」と話していた。
出典:福井放送
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目