このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 年、 7 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【介護?,死体遺棄?】兵庫県西宮市 住宅から白骨化遺体 「遺体は主人です」と話す65歳女性を聴取

日付☆2022/8/19
 2022年8月19日、兵庫県西宮市の住宅で白骨化した遺体が見つかった。警察は死体遺棄の疑いで、この家に住む女性(65歳)から話を聞くとともに、遺体が女性の夫とみて身元確認を進める方針。
 19日午後5時半ごろ、兵庫県西宮市の住宅でこの家に住む65歳の女性の妹から「姉と連絡が取れない」と警察に通報がありました。
 レスキュー隊が駆けつけると、女性(65)が家から出てきたため、警察が一緒に中に入ったところ、1階で布団にくるまり白骨化した遺体が見つかりました。
 死後数年が経っているとみられ、女性は「遺体は主人です」と話しているということです。
 (近隣住民)「(女性の夫は)毎日のように出て行きはったから、夕方になったら。(最近)お見かけしていないんですけど(夫の所在を)奥さんに聞くわけにいかへんので」。
出典:ABCニュース

遺体は1階の居間で布団に横たわった状態で掛け布団が肩までかけてあったということです。
この家には70代の夫と60代の妻が2人で暮らしていたということで、遺体発見時に自宅にいた女性は「主人です。 介護しています」と話したということです。
出典:サンテレビ
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目