このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。4 年、 8 ヶ月前に  匿名 さんが最後の更新を行いました。

 

【虐待,傷害】岐阜県岐阜市 鍵盤ハーモニカで3歳次男を殴る 33歳父親逮捕

日付〇2019/7/30
☆2019/7/3
 岐阜県警岐阜中署は2019年7月30日、岐阜市の会社員の父親(33歳)を傷害の疑いで逮捕し、発表した。「間違いありません」と容疑を認めている。父親は7月3日午後9時~9時40分ごろ、自宅で次男(3歳)を鍵盤ハーモニカでなぐり、頭を切るけがを負わせた疑いがある。次男は病院で手当てを受けたが、入院はしておらず、ケガの程度は軽いと見られる。
 7月8日、児童相談所にあたる「岐阜県中央子ども相談センター」に「頭にケガをしている子どもいる」という連絡があり、同センターが警察に通報してが事件発覚した。次男は現在、同センターに保護されている。署は日常的な虐待があったかについても調べている。
 けがをした次男は、両親のほか、小学2年の兄と保育園児の姉、それに1歳の弟の6人家族で、同センターは「父親の虐待のことで相談を受けたのは初めて」と話している。
発生場所岐阜県岐阜市
参考https://www.asahi.com/articles/ASM7Z44BHM7ZOHGB006.html
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
なっちゃん🐈 @oyatsunekochan 2019/07/30 17:41
楽器は演奏するものであって、殴るための道具じゃないし。子どもとハーモニカに謝れ。https://t.co/4dRl7X9SY3
楽天トラベル(ディズニーランド・ディズニーシー)大好き @LiliyaRyutina 2019/07/30 15:19
3歳息子の頭を鍵盤ハーモニカで殴ってケガさせる 33歳父親逮捕 児相から警察に通報あり発覚(東海テレビ) https://t.co/4cU6sjQOok
egz***** |
3歳の子に鍵盤ハーモニカで殴る奴は、2度と父親面しないで欲しい。と、一般的な感情だとこうですが。子供の気持ち思うと胸が痛い。殴られて怪我した子は普段パパをどう思ってたのでしょう…。
子供達が可哀想。
引用元:Yahoo!コメント
yu_***** |
鍵盤ハーモニカでって上の子達の物かな。父親が子供の学校道具を使って僅か3歳の子の頭を殴るってどう言う神経なの?それなのに4人も子供がいる。他の子も皆んな守ってあげてください。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

  • コメント一覧
  • 投稿者: 匿名     返信 問題を報告

    鍵盤ハーモニカって結構固いし、当たり所悪かったら、大怪我してたかも。
    3歳にこんなことをするなんて、最低親父だな。

    0
*:必須項目