このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。4 年、 8 ヶ月前に  匿名 さんが最後の更新を行いました。

 

【殺人未遂】千葉県松戸市 包丁で無職の36歳夫刺す 22歳妻逮捕「夜起こされイライラして」

日付〇2019/8/19
 千葉県警松戸署は、2019年8月18日、無職の夫(36歳)を包丁で刺し手殺害しようとしたとして、殺人未遂の疑いで妻の金沢由佳容疑者(22歳)を現行犯逮捕した。2人は7月に結婚したばかり。金沢容疑者は5月以降、複数回にわたり同署に夫について相談していた。

 千葉県警松戸東署は18日、夫(36)を包丁で刺して殺害しようとしたとして、殺人未遂の疑いで妻の会社員金沢由佳容疑者(22)=同県松戸市常盤平5の15の8=を現行犯逮捕した。「夜起こされたので、いらいらして刺した」と容疑を認めている。夫は重傷。逮捕容疑は18日午前0時20分ごろ、自宅アパートで夫の腹部を包丁で刺し、殺害しようとした疑い。
 松戸東署によると、金沢容疑者が自ら「夫を包丁で刺した」と119番した。同署は5月上旬から複数回「夫が酒をやめてくれない」と金沢容疑者から相談を受けていたという。詳しい経緯を調べている。
出典:産経新聞

会社員の金沢由佳容疑者(22)は、18日未明、自宅で、7月に結婚したばかりの夫(36)を包丁で刺した現行犯で逮捕され、「寝ていたところを起こされて、イライラして刺した」と容疑を認めている。
出典:FNN

 逮捕容疑は、同日午前0時20分ごろ、自宅の台所あたりで無職の夫(36)の腹部を包丁で刺し、殺害しようとした疑い。夫は重傷を負い、同市内の病院に搬送された。女が119番通報した。
 同署によると、女は「夜、帰宅してきた夫に起こされて罵声を浴びせられ、イライラして刺してしまった」という趣旨の供述をしているという。起こされた後、台所の包丁を使ったとみられる。
出典:千葉日報
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
千屋 @1000ya 2019/08/19 11:49
家族を起こすのもリスクの時代 "会社員の金沢由佳容疑者(22)は、18日未明、自宅で、7月に結婚したばかりの夫(36)を包丁で刺した現行犯で逮捕され、「寝ていたところを起こされて、イライラして刺した」" 夫刺した妻逮捕「起こされイラ https://t.co/gW4cCCyLgj
いなかのたぬちゃん @tanuminmin 2019/08/19 11:34
> 7月に結婚したばかりの夫を刺した女が現行犯逮捕された。 > 「寝ていたところを起こされて、イライラして刺した」と容疑を認めている。 う~ん。。 「TB報酬がSTARSIIだから」との理由で理不尽に夜中にまるに起こされたけど、ここで刺さなかった私は聖人だろうか?w https://t.co/3m9h6rNyaG
𝕤𝕒𝕝𝕒𓅤 @sara7sara10 2019/08/19 08:44
新婚で起こされてイライラして警察に相談 夫 殺そうとするとか 全部異常。 夫刺した妻逮捕「起こされイライラ」 複数回警察に相談も - https://t.co/myIXY5Dxymプライムオンライン https://t.co/hOruOVAtci #スマートニュース
とも @tomo_tt_ 2019/08/19 18:25
まぁ…よっぽど疲れたところを頻繁にしょーもない事で起こしてたんやろか… けど新婚で刺すとは怖い 夫刺した妻逮捕「起こされイライラ」 複数回警察に相談も - https://t.co/fxHSOqbPqRプライムオンライン https://t.co/sk8JveU70w
mzo***** |
この短い記事の中だけでも、相当な鬱憤が溜まっていたのが分かる。『無職』『罵声』『飲酒』と言うワードでなんとなく想像できる。
刺してしまったのは駄目だが、刺して自ら通報してるところに感情的になってしまって、ハッと我にかえったリアルさが伝わる。
引用元:Yahoo!コメント
dkg***** | 17時間前
7月から複数回相談したとは・・・。刺す方も刺す方だが、刺された夫の行動にも興味がある。最初から気持ちが繋がっていなかったんだ。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

  • コメント一覧
  • 投稿者: 匿名     返信 問題を報告

    酒癖悪いとか知ってて、結婚するって何をもって結婚しようと思ったんだろうか。。。

    0
*:必須項目