このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 年、 4 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【DV,暴行】島根県益田市 20代妻の胸ぐらつかみ、壁にたたきつける 21歳夫逮捕...家族「娘夫婦がけんかしている」と110番通報

日付〇2022/11/1
 自宅で同居する20代の妻の胸ぐらをつかみ、部屋の壁に3回たたきつけるなどの暴行を加えたとして、2022年11月1日、派遣社員の夫(21歳)=島根県益田市=が暴行の疑いで逮捕された。
男は11月1日の午前1時39分頃、益田市内の自宅で、同居する妻(20代)の胸ぐらをつかみ、壁に3回たたきつけるなどの暴行を加えた疑いが持たれています。
女性にけがはありませんでした。
その場にいた家族から「娘夫婦がけんかしている」と警察に通報があり、駆け付けた警察官が事情を聞いたところ、夫の犯行が明らかになったとして逮捕しました。
調べに対し男は「間違いありません」と容疑を認めているということです。
警察は以前、被害女性から夫の家庭内暴力に関して電話相談を受けたことがあったということです。
出典:BSS山陰放送
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目