このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 年、 7 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【放火】島根県益田市 自宅に放火 40歳女逮捕...同居の父親は入院で不在

日付〇2022/8/12
 自宅1階の和室に火をつけ、柱や畳などを焼いたとして、2022年8月12日、無職の山根綾容疑者(40歳)=島根県益田市横田町=が非現住建造物等放火の疑いで逮捕された。
山根容疑者は、12日朝、自宅1階の和室に火をつけ、柱や畳などを焼いたとして放火の疑いがもたれています。山根容疑者は、自宅から煙が出ていると自ら警察に通報したあと、病院に搬送されていましたが、警察の事情聴取に対し、犯行を認めたため、12日夜、放火の疑いで逮捕されました。
出典:TSKさんいん中央テレビ

煙が出ているのを発見したとして、避難したこの女が警察に通報していました。
女は70代の父親と2人暮らしですが、父親は入院中で、当時この家には女が1人でいたということです。
調べに対し「間違いありません」と容疑を認めているということで、警察が事件の動機などについて調べを進めています。
出典:BSS山陰放送
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目