このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 年、 6 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【DV,傷害】北海道千歳市 40代妻の顔面殴る 33歳夫逮捕...飲酒時に浮気巡り口論, 常習的に暴力か

日付〇2020/10/1
 自宅で40代の妻の顔面を殴りケガをさせたとして、2020年10月1日、夫のトラック運転手・吉野信一容疑者(33歳)=北海道千歳市清流2丁目=が傷害の現行犯で逮捕された。
男は10月1日午後9時40分ごろから55分ごろまでの間、自宅で40代の妻の顔面を1発殴り、「旦那に殴られた」との妻からの110番通報で駆け付けた警察官に逮捕されました。
 妻は唇を切る軽傷です。
 男は「過去の交際相手の話をされたので怒った」と話している一方、妻は「電話で酔っ払ってべらんめー口調になっていたので、やめなというと切れた」と話が食い違っているということです。当時2人は酒に酔った状態でした。 
 調べに男は「間違いない」と容疑を認めています。
 警察には過去にも2人から同様の通報が複数あったということで、警察が詳しく調べています
出典:FNN PRIME

吉野容疑者は、「浮気をめぐって口論となり、腹が立って殴った」と容疑を認めているということです。事件は被害者の女性が警察に通報し、発覚しました。警察は、吉野容疑者が常習的に暴力をふるっていた可能性もあるとみて調べています。
出典:HBC北海道放送
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
北海道ニュースUHB @uhbnews_uhb 2020/10/02 12:09
「過去の交際の話をされたので…」40代妻の顔殴り33歳男逮捕 飲酒で口論の末か 過去にも2人から通報 #傷害 #千歳市 #北海道 #北海道ニュースUHB https://t.co/JSs7rJKdeX
hi_***** |
警察へ通報する夫婦ゲンカのレベルじゃもう修復できなくない?
酒が入るたびこんな騒動起こす仲なら早く別れたほうがいい。
引用元:Yahoo!コメント
en_***** |
典型的な共依存だな

お互い、相手にストレスを抱えてるんだけど、
根っこの所で依存しあってるから、別れられないで
ズルズル行っちゃうんだよね・・・

警察もいい迷惑だわw
引用元:Yahoo!コメント
lhp***** |
酒の失敗が多いですね。普段はおとなしく気が弱いから酒を呑んだ時だけ暴れるのでしょうか。普段は怒られるとシュンとしてすみませんでした・・・とか平謝りするけれど次に呑んだ時にその事を覚えていてまた蒸し返して暴れるのでしょうか。
引用元:Yahoo!コメント
htk***** |
夫婦間の話題多いね、今の時代何でも警察沙汰だね。
犬も食わない事件で警察官の方お疲れ様です。
男女平等の時代だからしかたないが、酒飲んで酔いが冷め冷静になれば
この夫婦どうするのだろうか。子供さんとか仕事にも影響有るのではないかな。
引用元:Yahoo!コメント
WIN WIN |
夫婦喧嘩で逮捕か...
酒が入って正常ではなかったと思うが
通報するとは覚悟がいるはず!
離婚覚悟ならともかく
名前も出てしまい仕事や今後の人生に影響する。

まぁ、結果的に離れた方がいい夫婦だな。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目