このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。8 ヶ月、 2 週間前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【銃刀法違反】福岡県粕屋町 父親とコロナ禍の外出巡り喧嘩 包丁所持の31歳娘逮捕

日付〇2021/1/1ごろ
 2021年1月1日ごろ、福岡県粕屋町でコロナ禍の外出を巡り、父親と口論の末、包丁を持ち出した自称・無職の娘(31歳)=同県粕屋郡粕屋町駕与丁=が銃刀法違反の現行犯で逮捕された。
女は、粕屋町酒殿の実家に原付バイクで訪れた際、取り付けている荷物入れに、刃渡り約17センチメートルの包丁を所持していた疑いが持たれています。
父親から「娘が暴れています」と通報を受けた警察官が現場に駆けつけ、容疑が発覚しました。
女は電話で外出に誘った父親から「俺をコロナで殺すつもりか」などと拒まれ口論となり、「刺されたりしたときに死ぬ」と話をするために、包丁を持ち出したということです。
女は容疑を認めていて「刺すつもりはなかった。電話を切られたりして話が出来ずに、カーッとなっていた」と話しているということです。
出典:九州朝日放送
類似事件を描いた衝撃マンガ!
話題沸騰のノンフィクション『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
鳥頭嫁 @p9t8xGkyFzh13Z4 2021/01/02 12:44
これっていったい…💦 そんなに意固地ならば、ほっておけば良かったのに…。娘さんや💦💦💦 コロナ禍の外出巡り“親子喧嘩” 包丁所持の娘を逮捕 https://t.co/8JrH8uMic3
片栗粉 @katakriko060813 2021/01/02 13:13
会話内容が怖ぇよ コロナ禍の外出巡り“親子喧嘩” 包丁所持の娘を逮捕(九州朝日放送) - Yahoo!ニュース https://t.co/FVq7d0h1zK #まとめx3 https://t.co/lYiPGNZEub
a |
これはいつの話なんだろう。年末年始だとは思うけど、良く分からない。なんにしても、包丁持参で実家へいく不思議。仲が悪いのかと思えば、外出に誘うつもりだし。刺されたら刺すみたいなことを言っているが、世間から離れすぎていて理解できない。父親の、コロナで殺す気かの言葉だけど、分からないこともない。娘が何処に行こうと誘ったのかは知らないが。「殺す気か」や「包丁」だとかの話が出てくる父娘に驚く。
引用元:Yahoo!コメント
sin***** |
娘が電話で父親に外出を誘ったら、
親父が俺をコロナで殺すつもりかと拒まれ口論。
刺されたりしたときに死ぬと話をするために、包丁を持ち出した。
父親から「娘が暴れています」と通報。

意味が分からない家族。日頃から関係が崩壊してるのでしょうね。
引用元:Yahoo!コメント
orange jam12 |
どこに誘ったのか知りませんが、お互い普通に話せば喧嘩になるようなことではないと思います。

無職でお金がないから、父親に払わせるために誘ったのか、一年の計は元旦にありですよ!
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目