このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 年、 9 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【虐待,傷害】岡山市中区 内縁妻の5歳長女を殴りケガさせる 36歳男逮捕...過去に近所から通報も

日付〇2022/7/7
☆2022/7/2
 自宅で内縁の妻の長女(5歳)を殴り、けがをさせたとして、岡山県警岡山中央署は2022年7月7日、傷害の疑いで、会社員の近藤峰夫容疑者(36歳)=同県岡山市中区関=を逮捕した。
近藤容疑者は7月2日午後9時10分頃、自宅で20代の内縁の妻の5歳の娘の顔面を平手で1回殴り、鼻血が出る軽いケガをさせた疑いです。
近所の人から「女の子が父親に怒鳴られている」と通報があり、警察が駆け付けたところ、近藤容疑者は「子供を叱って家の外に出した。鼻血を出しているから中に入れた」と説明し、警察は心理的虐待があるとみて、児童相談所に通告していました。
警察のその後の捜査で、犯行を特定し、逮捕したもので、逮捕直後、近藤容疑者は「殴っていません」と話していましたがその後の取り調べで犯行をほのめかす供述に転じているということです。
近藤容疑者は、20代の内縁の妻と、その娘、息子とほとんど一緒に生活しているとみられ、2022年4月から5月にかけて近所の人から警察に「子供が泣いている」などと3回通報があり、内縁の妻に、息子に対するネグレクトの疑いがあるとして児相に通告しているということです。
警察は内縁の妻からも話を聞き、虐待があったかなどについて調べています。
出典:OHK岡山放送
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目