このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 年、 2 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【無理心中,殺人】岡山市北区 住宅に男女の遺体、80代夫婦が心中か
(続報)岡山・民家夫婦遺体 死亡の83歳男性を書類送検 妻殺害容疑で岡山西署

日付〇2023/3/10
☆2022/12/6
 2022年12月6日、岡山市北区原の両親宅を訪れた長男(56歳)から「実家に帰ったら両親が亡くなっていた」と110番があった。外部からの侵入の形跡はなく、岡山県警は住人の80代夫婦が心中した可能性があるとみて死因や身元を調べる。
それぞれ左手首と胸部に外傷のある男女が1階寝室のベッドで、あおむけの状態で死亡していた。外部からの侵入の形跡はなく、県警は住人の80代夫婦が心中した可能性があるとみて死因や身元を調べる。
県警によると、男性の遺体の近くからは血の付いた包丁が見つかった。夫婦は2人暮らしで、妻が利用する介護サービスの担当者が夫婦と連絡が取れないと長男に連絡した。
出典:産経WEST

(続報)2023/3/10 書類送検
 岡山市北区の民家で昨年12月、高齢夫婦の遺体が見つかった事件で、岡山西署は10日、殺人の疑いで、住人の男性=当時(83)=を容疑者死亡のまま書類送検した。
 書類送検容疑は昨年12月6日午前8時ごろ、自宅で妻=同(80)=の胸を包丁で刺して殺害した疑い。
 同署によると、夫婦の遺体は1階寝室のベッドに並んで横たわっていた。男性は左手首に傷があり、近くに包丁があった。家の出入り口は全て施錠され、外部から侵入された形跡もないことから、男性が妻を殺害後に自殺したとみて調べていた。
出典:山陽新聞
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目