このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4 年、 5 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【無理心中?】広島市安芸区 民家に両親と3歳長女とみられる遺体...現場には包丁

日付☆2019/11/8
 2019年11月8日午前、広島市安芸区瀬野町の民家を訪ねた住民から「誰からも応答がない」と110番があり、広島県警海田署員が駆け付けると、この家に住む夫の会社員・増田哲伸さん(40歳)と妻の真由子さん(36歳)、長女(3歳)とみられる女児が遺体で見つかった。県警は588現場の状況から無理心中の可能性があるとみて、詳しい状況を調べている。
 県警捜査1課などによると1階の浴室で哲伸さん、廊下で真由子さん、2階の部屋で女児が発見された。哲伸さんの腹、真由子さんの背中に切り傷があるなど3人とも出血があり、1階の廊下付近に血の付いた包丁が落ちていた。1階の玄関は鍵が掛かり、土足で侵入されたり物色されたりした形跡はないという。
増田さん一家は3人暮らし。通報した近くのケアマネジャー山添誠さん(44)はこの日、真由子さんの友人から「一緒に七五三に行く予定だったが、朝から連絡が取れない」と聞き家を訪ねた。「敷地に割れた酒瓶が散乱し、そばにあった腕時計に血が付いていたので不審に思った」と話した。
 一家は、近くの公園で仲良く遊ぶ様子がたびたび目撃されていた。70代の女性は「奥さんは気さくでいい人。旦那さんも仕事が休みの日は娘を三輪車に乗せて散歩していた。悩みを聞いたことはないし、信じられない」と驚く。真由子さんと女児をよく見掛けたという80代の男性は「女の子は元気でかわいい子。わしらのアイドルだったのに」と肩を落とした。
出典:中国新聞

7日の夕方、この住宅に住む女性が無事でいるのを近所の人が確認していたほか、遺体が発見された当時、1階の玄関や窓には住宅の中からカギがかけられていたということです。
出典:NHK NEWS WEB
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
ニュース速報Japan @breakingnews_jp 2019/11/08 17:54
【 無理心中か 】 広島市安芸区瀬野町の住宅で11月8日、3歳の女の子を含む親子3人の遺体が見つかりました。警察は無理心中と事件の両面で捜査。 https://t.co/YKrF9nXAoO 男性の腹部には刃物で刺され致命傷になったとみられる傷。女児と女性は血まみれの状態で死亡。
非リアあんてなNeo @hireantenna_neo 2019/11/08 18:16
【広島市安芸区事件】40歳ぐらいの男性、36歳ぐらいの女性、3歳ぐらいの女の子が死亡した状態で発見される 現場は血まみれ(画像あり) https://t.co/kBrxJswyYE
七五三の写真まで撮った後に何が起きたんだろう…二階で一人とか…死後まで寂しい…
せめて寄り添ってあげてよ…
引用元:Yahoo!コメント
逃げ道あるでしょうか?
離婚 とか 地元から離れて やり直しとか
なんでこんな道を選んだですか
周りの人達にも相談しればいい方法見つかるかもしれない
引用元:Yahoo!コメント
無理心中?育児ノイローゼかなんかでしょうか。決めつけは良くないけど。
辛すぎたんなら、せめて殺さず自分だけ逃げれば良かったのに。悲しいです
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目