このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 年、 6 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【殺人?】東京都練馬区 60代父親とみられる男性を刺殺 無職の23歳息子逮捕「父殺して自分も」

日付〇2020/10/3
 60代の父親とみられる男性を刃物で刺したとして、警視庁練馬署は2020年10月3日、息子の無職・久住(くずみ)佑太容疑者(23歳)=東京都練馬区中村=を殺人未遂容疑で現行犯逮捕した。男性は搬送先の病院で死亡し、同署は父親とみて身元確認を進めるとともに、容疑を殺人に切り替えて調べている。
久住容疑者は3日午後9時頃、アパート2階の自宅の居間で、60歳代の父親とみられる男性の胸や背中を刃物で複数回刺した疑い。容疑を認め、「口論になって父親を刺し、自分も死のうと思った」と供述している。
 久住容疑者は父親と二人暮らし。近所の住民が騒ぎ声を聞いて110番し、駆けつけた警察官が居間で血を流して倒れている男性を発見した。
出典:読売新聞
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
SL @_salt_and_light 2020/10/04 21:56
胸や背中だからね。 恨みや強烈な殺意がなければそこまでしない。 恨みや強烈な殺意を抱くようになったのは昨日今日の出来事が原因ではないと思いますよ。
EUTE(ゆーと)@エアコミケ C98 @lookjbc 2020/10/05 03:09
「口論になって父親を刺した」男逮捕 https://t.co/xTMPqq9wrm この手の話が出ると、先ずどこか確認する。 なんせ実家で、いつでも勃発しておかしくないから。
チコちゃん @chiko9014 2020/10/04 06:38
日ごろの積み重ねもあるのかな😢https://t.co/lXJVffMZi8
言いたいことの半分 |
冷静さを取り戻した時に、命を奪った相手が
自分の父親であるという事実と どうやって向き合うのか・・
引用元:Yahoo!コメント
imu***** |
日本の殺人事件の約55%は親族間で起こる
らしいからね。
しかし親子間での命の奪い合いは
悲しみしかない。
引用元:Yahoo!コメント
あ |
私もね、親が大嫌い。
人格否定される、DV、働かない。
心身ともに疲れました。

だから連絡を断った。
彼より遥か上の年齢だけど。
これだけ聞くといい年した大人が親不孝だと思われるでしょう。
けどお互い憎しみあうなら音信不通が一番だと思う。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目