このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 年、 11 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【殺人未遂】群馬県 寝ている48歳父親を包丁で刺す 15歳息子逮捕
【判決】父親に包丁で軽傷 少年を少年院送致

日付〇2022/3/6
 自宅で会社員の父親(48歳)を包丁で刺したとして、群馬県警伊勢崎署は2022年3月6日、殺人未遂の疑いで、中学3年の息子(15歳)を現行犯逮捕した。
「殺そうと思ったのは間違いない」と容疑を認めており、動機を調べる。
逮捕容疑は同日午前4時25分ごろ、自宅で寝ていた父に包丁で首などに軽傷を負わせたとしている。
署によると、包丁は刃渡り約18・5センチで自宅にあったものとみられる。母親が119番通報した。これまで署には家族間のトラブルなどの相談はなかった。
出典:産経ニュース

【判決】2022/4/19
 自宅で父親に包丁を突き付けて軽傷を負わせたとして、殺人未遂の疑いで逮捕、家裁送致された中毛地域の少年=当時(15)=の審判が28日までに前橋家裁で開かれ、宮崎徹裁判官は第1種少年院送致の保護処分を決定した。19日付。
 少年は3月6日午前4時半ごろ、自宅にあった包丁を父親に突き付け殺害しようとしたとして、殺人未遂容疑で現行犯逮捕された。
出典:上毛新聞
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目