このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。2 年、 7 ヶ月前に  匿名 さんが最後の更新を行いました。

 

【虐待,傷害】神奈川県横須賀市 生後3ヶ月長女に暴行し怪我させる 23歳父親逮捕

日付〇2021/2/22
☆2020/9/9
 2020年9月9日、自宅で生後3ヶ月の長女に暴行を加え脳に障害を与えたなどとして、横浜地検横須賀支部は2021年4月6日までに、父親の土木作業員・青木臣吏被告(23歳)を傷害の罪で起訴した。
長女は今も意識不明の状態で入院しているということです。
一方、父親は逮捕後の警察の調べに対し「やっていない」と暴行について否定していたということです。
去年9月、横須賀市の自宅で生後3か月の長女の頭に暴行を加え、脳に障害を与えたなどとして傷害の罪に問われています。
長女は今も意識不明の状態で入院しているということです。
これまでの調べで、青木被告は1階の部屋に長女と2人でいた際に暴行を加えたとみられています。
その後、ほかの家族とともに2階にいた妻に対し、自ら「長女が息をしていない」と話したため、救急隊が病院に搬送して事件が発覚したということです。
検察は認否を明らかにしていませんが、被告はことし2月に警察に逮捕された後の調べに対し、「やっていない」と暴行について否定していたということです。
出典:NHK NEWS WEB

自宅にいた妻が異変に気づき、119番通報。 病院から県警に通報があり、青木被告を逮捕していました。
出典:テレビ神奈川
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
tvk(テレビ神奈川)報道部 @tvknews930 2021/04/06 19:39
横須賀市の自宅で生後3カ月の長女を暴行してケガをさせたとして、横浜地検横須賀支部は23歳の男を起訴しました。 https://t.co/kOv5mWHN4Q
shinshin |
どうか、意識をとりもどしてほしいです。
生後3ヶ月の赤ちゃんになんて酷いことを。

裁判官には日本で一番厳しい判決を言い渡すよう切に願います。
引用元:Yahoo!コメント
やふー花子 |
もしかして3ヶ月の子を殴ることで
その子が「怖いから静かにします」とか
「殴られると痛いから泣きません」って、思うとおもってる?余計に泣くだけだよね?
浅はかすぎる。
引用元:Yahoo!コメント
猫(=^ェ^=) |
良くなって欲しい(+_+)
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

  • コメント一覧
  • 投稿者: 匿名     返信 問題を報告

    しんり昔からヤンキーだったけど
    女子供には手出さないって言ってたのにな
    今どーしてんのかなって調べたらこれだよどーしたんだよほんとに

    1+
*:必須項目