このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 年、 2 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【DV,脅迫】北海道岩見沢市 30代妻に脅迫メッセージ送る 22歳夫逮捕「ぶっ壊してやる」...過去にDV相談

日付〇2021/2/2ごろ
☆2021/1/31
 2021年1月31日、30代の妻に対する脅迫の疑いで自称無職の夫(22歳)=北海道岩見沢市=が逮捕された。
 男は1月31日午後3時30分すぎ、同居する30代の妻の携帯電話に「お前の人生すべてぶっ壊してやるよ」といった危害を加えるメッセージを送信し、脅迫した疑いがもたれています。
 妻は警察に通報した後、同居していた自宅から避難していたということです。
 調べに男は「奥さんから別れ話をされ送った」と容疑を認めているということです。
 男は他にも脅迫するメッセージを送っているとみられていて、警察が調べを進めています。
女性は2019年から複数回、男の家庭内暴力(DV)に関し警察に相談していたということです。
出典:FNN PRIME
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
北海道ニュースUHB @uhbnews_uhb 2021/02/02 12:09
「人生すべてぶっ壊してやるよ」妻に脅迫メッセージ…22歳男逮捕 過去にもDV相談 #脅迫 #岩見沢 #北海道 #北海道ニュースUHB https://t.co/08UvMUcOy8
t****** |
妻は気づいて逃げることができて本当に良かった。
DV被害者は自分を責めてしまう。相手が悪いと思えるうちに行動しないといけない。
冷静に証拠を記録し警察につたえられたのもよかった。
引用元:Yahoo!コメント
nvj***** |
>無料通信アプリで妻を脅迫
妻としては
こんな無職の男と結婚をした時点で
人生がぶっ壊れている
何が良くてこんな男と
結婚したのだろうかと
後悔をしているのでは
別れ話をしたからと言って
これ以上何がぶっ壊れるのか
別れた方がこれ以上、被害を拡大しなくて済む。
引用元:Yahoo!コメント
str***** |
うちの父も母にけんかした際このたぐいのことを言っています。「かたまにしてやる」とか。けんかと言っても父が一方的にわーのわーの言ってるだけ。母が話すと「いいわけは聞いてない」『口答えするな」と。早く離婚すればいいのになあ、
引用元:Yahoo!コメント
sasa |
この男と一緒になった事で一度人生ぶっ壊されてる。けどもまたやり直せる。
次はこんな奴に出会わないで下さいね。
引用元:Yahoo!コメント
ryp***** |
そのメッセージを送る前にすでに奥さんの人生を壊してる!
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目