このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 年、 11 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【暴行】北海道石見沢市 お腹すき料理中の60代母親殴る 無職の40歳息子逮捕、自ら「早く来い」と通報

日付〇2020/5/10
 2020年5月10日、自宅で60代後半の母親の腹を殴る暴行を加えたとして、暴行の疑いで無職の息子(40歳)=北海道岩見沢市=が現行犯逮捕された。
 暴行の現行犯で逮捕された北海道岩見沢市の40歳の無職の男は5月10日午後6時20分ごろ、自宅で60代後半の母親の腹を殴りました。
 犯行後男自らが「早く来い」と110番通報し、駆け付けた警察官によって現行犯逮捕されました。
 警察によりますと男は母親と同居していましたが食事は別々で、調べに対し「母親が料理をしていていい匂いがした。お腹がすいたので殴った」と容疑を認めているということです。
 警察は日常的に暴力がなかったかなど調べています。
出典:FNN PRIME
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
トーチカ @tochka2828 2020/05/12 17:15
どういう事だってばよ? https://t.co/9AbWjf1yb2
猪谷千香🍋 @sisiodoc 2020/05/12 11:40
なんでご飯作ってただけで、息子に殴られなければならないのか... https://t.co/I0PCLxD2su
たかの@兄妹猫飼い @julycats2018 2020/05/12 04:17
ちょっと何言ってるかわからない https://t.co/s3OBio6LSF
ku_***** |
え、どうゆうこと?

なんでお腹がすいたから、殴るの?
引用元:Yahoo!コメント
gor***** |
年老いた自分の母親を殴れるかな、幼少期に受けた虐待の仕返しなら分かるけど。供述も意味不明だし薬物検査した方がいい。
引用元:Yahoo!コメント
m**** |
よりによって母の日に、40歳にもなった無職の大人の男が、母親に暴力って、酷いですね。情けない。
お母さんも悲しいだろうなぁ。
引用元:Yahoo!コメント
qny***** |
この年代には精神障がいを恥と考えるあまり、きちんと診断を受けていない人が少なくないと聞きます。
私の義兄も40代で重度の精神障がいがあり、義母は周囲の無理解に苦しんだと言っていました。
そうでなければ薬物乱用か…。
いずれにしろ、親子揃って受診された方がよろしいかと。
引用元:Yahoo!コメント
mumu |
親が我が子の異常性や精神疾患に
気付きながら対処せず、そのまま大人になって
社会に対応できないケースは少なくない。
「ウチの子は大丈夫」
そう思いたいのもわかるけど。
はやい段階で専門家に相談した方がいい。
みんな不幸になる前に。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目