このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 年、 1 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【死体遺棄】【判決】鹿児島県いちき串木野市 自宅に母親とみられる遺体を遺棄した疑いで逮捕された息子、不起訴処分に

日付〇2022/12/20
☆2022/11月下旬ごろ(母親死亡)
 2022年11月下旬ごろ、自宅に母親とみられる遺体を放置したとして、息子が死体遺棄の疑いで逮捕された。
容疑者は11月下旬ごろ、自宅の部屋の中に遺体を放置し、遺棄した疑いが持たれています。
今月19日、市の職員が容疑者の母親を訪ねたところ、応答がないことから警察署に相談し、警察官が家の寝室で、女性の遺体を発見したということです。容疑者の母親とは連絡が取れておらず、警察は遺体は母親とみて身元の確認を進めています。
出典:MBC南日本放送

【判決】2022/12/28 不起訴処分
鹿児島県いちき串木野市の自宅に同居していた母親の遺体を放置したとして逮捕・送検された男性について、鹿児島地検は28日、不起訴処分とし釈放しました。
男性は先月下旬ごろ、自宅の集合住宅の部屋で、2人で暮らしていた母親の遺体を放置したとして今月20日に逮捕され、その後、送検されていました。
鹿児島地方検察庁によりますと、28日付けで男性を不起訴処分とし釈放したということです。地検は処分の理由を明らかにしていません。
出典:MBC南日本放送
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目