このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。5 年、 5 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

初めは洋服だったが⋯11歳娘の下着、裸の写真を販売で46歳母親を逮捕 大阪

日付☆2018/5月~7月
【判決】2018/10/29 大阪地裁 懲役3年、保護観察付き執行猶予5年(求刑・懲役3年)
 2018年10月29日、小学5年生の娘(11)の裸の写真を撮影・販売したなどとして、大阪地裁は強制わいせつ罪と児童買春・児童ポルノ禁止法違反に問われた大阪市内の無職の女(46)に対し、懲役3年、保護観察付き執行猶予5年(求刑・懲役3年)の判決を言い渡した。
 生活苦から、親としてあってはならない行動に出てしまった母。その供述にツッコミの声があがる一方で、購入者を非難する声が相次いでいる。
 「読売オンライン」によると、母親が問題の行動に出たのは2018年5~7月にかけて、自宅で娘に服を脱がせた上、スマホで体を撮影。さらに販売目的で画像データ39点が保存されたSDカードと、写真9枚を所持したという。
 この女は娘と2人暮らしで、生活保護を受給していたという。しかし、外食費や娘の洋服代で出費がかさんだ結果、生活苦に陥り、娘が着られなくなった服をネットオークションで売るように。その後、購入者の男から体操服・下着・水着を求められて販売し、後に「わいせつな写真をつけてくれたら高く買う」ともちかけられ、撮影した。
 裁判で、女は「やってはいけないと躊躇したが、切羽詰まって娘に頼み、撮影してしまった」と語ったが、深く反省していたこともあり、執行猶予つきの判決となった。
発生場所大阪府大阪市
参考https://npn.co.jp/article/detail/72075655/
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目