このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 年、 1 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【虐待,暴行】北海道旭川市 小学生の娘のあご押さえつけ、腹を足で蹴る 30歳義父逮捕...口答えしたことに立腹か

日付〇2022/12/30ごろ
☆2022/12/29
 2022年12月29日、自宅で同居する小学生の娘のあごを押さえつけ、腹を足で蹴るなどしたとして、会社員の義父(30歳)=北海道旭川市=が暴行の疑いで逮捕された。
 男は29日午後4時半ごろ、旭川市内の自宅で、同居している10代の小学生の娘の生活態度を注意し、娘が口答えしたことに腹を立て、手で娘のあごを押さえつけた上、足で腹を蹴って暴行した疑いが持たれています。
 娘にけがはありません。
男は娘の義理の父親で、犯行当時は同居している母親と次女も自宅にいました。
 母親から相談を受けた「ママ友」の知人女性が、「知人の子どもが暴力を振るわれた」と警察に通報し、事件が発覚しました。
 警察官が父親の男から事情を聞いたところ、犯行を認めたため、逮捕しました。
 警察の調べに対し、男は「間違いない」と話し、容疑を認めているということです。
 これまでに、警察や児童相談所への相談などはありませんでした。
出典:HBC北海道放送
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目