このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 年、 4 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【暴行】北海道旭川市 10代娘の胸ぐら掴む 47歳父親逮捕...進路巡った夫婦の口論を娘が仲裁

日付〇2020/12/7
 2020年12月7日午後9時半ごろ、同居する10代後半の娘の胸ぐらをつかんだとして、旭川市南消防署に勤務する消防士の父親(47歳)=北海道旭川市=が暴行の現行犯で逮捕された。
 娘にけがはありません。
男は娘と教育や進路について話し合いをしていて、口論になったということです。
 その様子をみた男の妻は「助けて」と警察に通報し男は自宅で逮捕されました。
 男は「やってしまったことは事実です」と容疑を認めたということです。
出典:HBC北海道放送

 事件直前、娘の教育や進路を巡って40代の母親と口論になっていて、娘が2人の間に割って入ったところ男が暴行したということです。
 男は「カッとなった」と話しています。
出典:FNN PRIME
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
sey***** |
家族が逮捕を希望しないと逮捕されないから、家族が逮捕してって希望したんだろうな。
つまり日頃から色々とあったんだと思う。
引用元:Yahoo!コメント
kpo***** |
家庭内での口論。
しかも進路とかを巡ってのものなんて、家庭を持つ者なら普通にありそうだけど、その先を心配した奥さんが通報したってことかな。

まぁ、手を出さずに口論は普通にありえます。
引用元:Yahoo!コメント
xlt***** |
家庭内の喧嘩かよって…確かに一瞬は思ったけど、でもこう言ったトラブルが深刻な事件に発展することもあるからね…
詳細はわからないけど家庭内で通報されるほどの騒ぎだったわけだからかなりの恐怖だったろう。残念だけど元々何か火種はあったのかと思うし、今後なかなか円満にはいかないよね…
引用元:Yahoo!コメント
rorororo |
家の父親も消防士だった。今は引退したけどすぐかっとなり手が出る。よく殴られてた。顔面打撲、眼球出血。娘だろうが関係なく顔を殴る。病院に行って嘘つくのも大変だった。何度殺そうと思ったか。あの時通報してたらどうなってたんだろう。今の時代だったら虐待だよ。ま、通報する勇気はなかったけどやり返す勇気はあったから我慢できたのかな。
引用元:Yahoo!コメント
mok***** |
今回は「教育と進路」をめぐっての家族のケンカという事だけど、この父親もこれですぐ通報されるとなると普段から自分の思い通りにならないとすぐ感情的になっていたのかな?
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目