このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 年、 7 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【強制性交,脅迫】徳島県 13歳未満の実の娘に性的暴行未遂の疑い 30代父親逮捕...子ども連れ出した妻に「家ごと燃やす」と脅迫メッセージ

日付☆2021/7月中旬(娘に性的暴行未遂)
☆2022/8/9(妻を脅迫)
〇2022/8月(脅迫容疑で逮捕)
〇2022/8/20(強制性交等未遂容疑で再逮捕)
 徳島県にある自宅のリビングで実の娘(13歳未満)が寝ている間にわいせつな行為をしようとした疑いで、徳島県警は2022年8月20日、無職の30代の父親=兵庫県=を強制性交等未遂の疑いで再逮捕した。県警は同9日、妻に「家ごと燃やす」といった内容のメッセージを送ったとして、この男を脅迫容疑で逮捕していた。
再逮捕容疑は昨年7月中旬、徳島県内の当時居住していた自宅1階リビングで、実子で13歳未満の長女と性交しようとしたとしている。隣で寝ていた妻に気付かれたため、未遂となった。
今年7月、長女と家を出た妻が親族とともに関係機関に「子どもが虐待を受けている」と相談し発覚。
出典:産経WEST

調べに対して男は「(わいせつな行為を)しようとしたことに間違いない」と容疑を認めているということで、警察は詳しい状況や動機などについて調べを進めています。
逮捕された男は、今月9日に子どもを連れて家を出た妻に対して、LINEで「家ごと燃やす」などのメッセージを送りつけた脅迫の疑いで逮捕されていました。
出典:関西テレビ
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目