このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。1 年、 2 ヶ月前に  匿名 さんが最後の更新を行いました。

 
会社員の50代男 実子に対する監護者わいせつ容疑で逮捕 徳島
日付〇2018/5/17
☆2018/2月上旬
 2018年2月上旬、自宅の一室で長女(10代)と2人きりになった際、長女の体を触るなどのわいせつ行為をしたとして、2018年5月17日に父親(50代)が、実子に対する監護者わいせつ容疑で逮捕、翌18日に送検したと発表した。長女が教育関係者に相談し被害が判明した。男は「間違いない」と容疑を認めているという。
 公判では事件関係者全員が匿名となった。検察側は被告が事件当時、国家公務員だったことを説明したが、年齢などは明かさなかった。
検察側は冒頭陳述などで、被告は2014年頃から同居の長女の体を触るようになり、2018年4月24日深夜、自宅で性的暴行を加えたと指摘。長女が「やめたほうがいい」と涙を流して訴えたことがあったのに、被告が「本気で嫌がっているとは思っていなかった」と供述したことを明らかにした。
発生場所徳島県
参考http://www.topics.or.jp/articles/-/48993
衝撃のノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
↓↓こちらから無料で読めます↓↓
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

  • コメント一覧
  • 投稿者: 匿名     返信 問題を報告

    この父親がケダモノの事件も徳島っすか。

    長女が「やめたほうがいい」と涙を流して訴えたことがあったのに、被告が「本気で嫌がっているとは思っていなかった」と供述したことを明らかにした。

    国家公務員の父親、死んでくれ。

    0
*:必須項目