このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 年、 9 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【傷害致死?】愛知県扶桑町 口論の末、50歳父親の顔蹴り怪我させる 24歳息子逮捕...父親死亡

日付〇2022/7/1
☆2022/6/30
 自宅で口論の末、父親の森谷孝幸さん(50歳)の顔を蹴ってけがをさせたとして、愛知県警犬山署は2022年7月1日、息子の自称会社員・森谷匠容疑者(24歳)=愛知県扶桑町高雄中郷=を傷害の疑いで逮捕した。父親は搬送先の病院で死亡した。署は傷害致死容疑でも調べる方針。
森谷匠容疑者(24)は、6月30日午後10時20分ごろ、自宅で父親の孝幸さん(50)の顔面を蹴り、下あごを骨折させた傷害の疑いが持たれています。
孝幸さんは病院に搬送されましたが、意識不明の重体です。
事件後、森谷容疑者は「父親と口論になりあごを蹴った」と消防に通報していて、警察の調べに対し「間違いありません」と容疑を認めているということです。
出典:CBCニュース

父親の孝幸さん(50)は搬送先の病院で死亡した。署は傷害致死容疑でも調べる方針。
出典:産経WEST
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目