このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 年、 1 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【生命身体加害略取】三重県津市 別居中の20代妻を無理やり連れ去る 23歳夫ら男女4人逮捕

日付〇2022/12/23
☆2022/12/21
 三重県津市の店の駐車場で、別居中の20代妻を無理やり車の中に押し込んで、危害を加える目的で連れ去ったとして、三重県警津南署は2022年12月23日、生命身体加害略取の疑いで、夫のスポーツ用品店店員・福島優容疑者(23歳)=茨城県石岡市山崎=ら20代の男女4人を逮捕した。他に逮捕されたのは、専門学生の福島紗奈容疑者(20歳)=津市上浜町6丁目=、スポーツ用品店店員・金指徳生容疑者(23歳)=同市半田=、同店員・深田一成容疑者(28)=多気町下出江=の3人。
逮捕容疑は21日正午ごろ、津市高茶屋小森上野町の店舗駐車場で、津市内の20代女性を取り囲んで両腕を押さえつけるなどして車内に押し込んだ後、この車を発進させて略取した疑い。
被害者の同居家族から「女性の行方が分からない」と同署に連絡があったのをきっかけに発覚。署員らが23日午前、女性を県外で発見し、一緒にいた4人を任意同行した。
同署は「共犯事件の捜査に関わる」などとして、4人の認否や被害者との関係について明らかにしていない。背景に何らかのトラブルがあったとみて、犯行の経緯や動機などを調べている。
出典:伊勢新聞

 4人は知人同士で、このうち、茨城県の男(23)は女性と別居中の夫です。
 女性は今年10月、「夫から暴力を受けている」と警察に相談していました。
 今月21日、女性の母親が「娘が帰ってこない」と警察に相談し、警察が女性の知人に聞き取りをしたり、関係先の防犯カメラを調べたりして、4人を特定したということです。
 女性は23日に見つかり、命に別状はないということです。
出典:名古屋テレビ
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目