このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2 年、 1 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【殺人】大分市明野高尾 79歳父親と47歳息子が死亡 母親が発見して通報、家族間トラブルか
(続報)死亡の親子を殺人容疑で書類送検 互いに刃物で刺し合ったか

日付☆2022/1/1
 2022年1月1日、大分市明野高尾の住宅で、この家に住む父親の三浦誠二さん(79歳)と同市南津留に住む息子の裕大さん(47歳)が血を流した状態で見つかり、まもなく死亡した。警察は親子の間でトラブルがあった可能性があるとみて捜査している。
1日午前1時半頃、大分市明野高尾の住宅で親子2人が家の1階で血を流した状態で見つかり、まもなく死亡しました。死亡したのはこの家に住む無職の三浦誠二さん(79)と南津留に住む息子の裕大さん(47)で、誠二さんの妻が発見し警察に通報しました。2人の遺体には刃物による傷があったということで、警察は第三者の侵入の形跡がないことなどから、親子間で何らかのトラブルがあった可能性があるとみて捜査しています。
出典:OBS大分放送

(続報)2022/5/23 書類送検
ことし1月、大分市の住宅で当時79歳の父親と47歳の息子が遺体で見つかった事件で警察は互いに刃物で胸などを刺し合って殺害したとして2人を容疑者死亡のまま、殺人の疑いで書類送検しました。
この事件はことし1月1日の未明、大分市明野高尾の住宅でこの家に住む当時79歳の男性と別居する当時47歳の息子がいずれも血を流して倒れているのが見つかり、その後、死亡したものです。
警察が現場や遺体の状況などを調べた結果、2人には胸などに刃物による傷が数か所ずつあったほか、外部から何者かが侵入した形跡は見つからなかったということです。
このため警察は互いに殺意を持って刃物で刺し合って殺害したとして23日、2人を容疑者死亡のまま殺人の疑いで書類送検しました。
出典:NHK NEWS WEB
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目