このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 年、 9 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【殺人未遂,暴行】【判決】静岡県沼津市 駐車場で20歳弟の首絞める 26歳兄逮捕も、不起訴処分に

日付〇2022/6/21
 静岡県沼津市の駐車場で弟(20歳)に馬乗りになって首を絞め、殺そうとしたとして、同県警沼津署は2022年6月21日、殺人未遂の疑いで兄(26歳)を現行犯逮捕した。
逮捕容疑は同日午後1時ごろ、同市の駐車場で***(職業)の弟(20)に馬乗りになって首を絞め、殺そうとした疑い。
弟は一時意識を失い病院に搬送されたが、軽傷とみられる。母親と兄弟の3人でいる時に口論になったという。
出典:静岡新聞

【判決】2022/7/4ごろ 不起訴処分
 弟の首を絞めて殺害しようとしたとして逮捕された26歳の男性について、静岡地検沼津支部は不起訴処分にしました。
 静岡県沼津市に住む26歳の***(職業)の男性は、6月21日午後、沼津市の集合住宅の駐車場で、20歳の弟の首を手で絞め、殺害しようとしたとして殺人未遂の疑いで逮捕・送検されました。弟は病院に搬送されましたが、命に別状はありません。
 地検沼津支部は4日までに容疑を暴行に切り替えた上で、不起訴処分にしたと発表しました。処分の理由は明らかにしていません。
出典:静岡朝日テレビ

※不起訴となった事件のため、引用文において一部個人情報などを記号(*)で隠しております。
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目