このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 年、 9 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【虐待,傷害】静岡県浜松市 妻の連れ子の4歳息子の顔殴りケガさせる 26歳義父逮捕、不起訴処分に

日付〇2022/6/14
☆2022/5/17
 自宅で妻の連れ子の息子(4歳)の顔を手で殴り、軽傷を負わせたとして、静岡県警浜松東署は2022年6月14日、義父(26歳)を傷害の疑いで逮捕した。
5月に同居する4歳の男の子の顔をたたきケガをさせた疑いです。
男の子は左頬を打撲し全治10日程度の軽傷でした。
男の子は***(個人名)容疑者と同居する女性の子供で、事件翌日「子供にアザがある」と児童相談所に情報が寄せられたため通報し、警察が捜査していました。
警察は事件の経緯を調べるとともに、日常的な暴力がなかったか追及していく方針です。
出典:テレビ静岡

 「登園した子どもの体にあざがある」と幼稚園から***(地名)児童相談所に情報が寄せられ、児相が署に通報した。署は日常的な暴行の有無などを調べている。
出典:読売新聞

【判決】2022/6/30
 妻の連れ子の4歳の男の子にけがをさせたとして逮捕・送検された男性について、静岡地検浜松支部は不起訴処分としました。
 不起訴処分となったのは、浜松市南区の男性(26)です。男性は5月に自宅で妻の連れ子の4歳の男の子の顔を平手でたたくなどして左頬に全治10日の打撲を負わせたとして、6月、逮捕・送検されました。静岡地検浜松支部は6月30日付でこの男性を不起訴処分としました。不起訴の理由は明らかにしていません。
出典:静岡朝日テレビ

※不起訴となった事件のため、引用文において一部個人情報などを記号(*)で隠しております。
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目