このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 年、 11 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【放火】岡山市 物置に火を付け自宅を全焼させる 53歳妻逮捕...61歳夫と病院へ運ばれる

日付〇2022/3/2ごろ
☆2022/2/13
 2022年2月に岡山市で住宅と物置が全焼した火事で、この家に住む女(53歳)による放火の疑いが強まったとして、警察はこの女を現住建造物等放火の疑いで逮捕した。この火事で容疑者の女と夫(61歳)が煙を吸うなどして病院へ運ばれた。
***(個人名)容疑者は先月13日午前0時半ごろ、自宅の物置の床に灯油をまいて火をつけ、木造2階建ての住宅1棟と物置1棟を全焼させた疑いが持たれています。
***(個人名)容疑者は調べに対し「間違いないが、母屋まで燃えるとは思っていなかった」と話しているということで、警察は動機などについて調べています。
出典:RSK山陽放送

【判決】2022/3/23 不起訴処分
 岡山市で住宅の物置に火をつけた疑いで逮捕された女性を岡山地検は不起訴にしました。
 岡山市の53歳の女性は2月13日、岡山市内で住宅の物置に火をつけ物置と母屋を全焼させたとして、現住建造物等放火の疑いで逮捕されていました。
 岡山地検は3月23日付でこの女性を不起訴処分にしました。検察は不起訴の理由を明らかにしていません。
出典:KSB瀬戸内海放送

※不起訴となった事件のため、引用文において一部個人情報を記号(*)で隠しております。
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目