このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 年、 6 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【無理心中,殺人,放火】兵庫県川西市 100歳父親を刺殺後、自宅に火をつける 死亡の64歳次男書類送検

日付〇2022/8/31ごろ
☆2022/2/24
 兵庫県川西市で2022年2月、住宅が全焼し、焼け跡から父親(100歳)と次男(64歳)の遺体が見つかった火災で、兵庫県警川西署は2022年8月31日までに、次男を容疑者死亡のまま殺人と放火容疑で書類送検した。
 火災は2月24日未明、川西市萩原の木造2階建て住宅で発生した。住宅は父親と次男の2人暮らし。2人の遺体は1階寝室で発見され、父親の腹部に包丁が刺さっており、死因は失血死で、兵庫県警は殺人事件として捜査していた。
防犯カメラの映像などから外部から第三者がこの住宅に侵入した状況はなく、父親が火災による煙を吸引した形跡がなかったことから、次男が父親を刺し、死亡してから何らかの手段で火をつけた可能性が高いと判断した。無理心中を図った可能性が高いとみられる。
出典:ラジオ関西トピックス
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目