このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 年、 11 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【殺人未遂】佐賀県有田町 50代長男を果物ナイフで刺す 76歳父親逮捕...不起訴処分に

日付〇2022/3/8
 2022年3月8日、佐賀県有田町で同居する50代の長男を果物ナイフで刺し殺そうとしたとして、父親(76歳)が殺人未遂の疑いで逮捕された。
***(個人名)容疑者は8日午後8時過ぎ、自宅の居間で被害者である息子と引っ越しの話をしていたところ、果物ナイフを突然取り出し「殺すぞ」と言いながら息子の左ひじを刺したということです。
***(個人名)容疑者の内縁の妻から「夫が包丁を持っている」と警察に110番通報があり、駆け付けた警察が現行犯逮捕しました。
警察の調べに対し***(個人名)容疑者は黙秘しているということです。
出典:九州朝日放送

【判決】2022/4/12 不起訴処分
今年3月、佐賀県有田町で50代の長男を果物ナイフで刺した疑いで逮捕されていた70代の男性について、佐賀地方検察庁は起訴猶予で不起訴処分にしたと発表しました。
処分は4月12日付です。男性は当時殺人未遂の疑いで逮捕・送検されていましたが佐賀地検は、容疑を傷害に切り替えて捜査していました。
警察によりますと、男性は逮捕当時、黙秘していたということです。
出典:九州朝日放送

※不起訴となった事件のため、引用文において一部個人情報を記号(*)で隠しております。
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目