このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4 年、 5 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【DV,傷害】愛知県小牧市 76歳妻の顔を石で殴るなどの暴行 80歳夫逮捕、妻が家出し発覚

日付〇2019/11/8頃
☆2019/11/4
 愛知県小牧市で妻(76歳)の顔を石で殴ったうえ、腹部を蹴るなどの暴行を加えてケガをさせたとして、2019年11月8日頃、傷害の疑いで夫の無職・近藤進容疑者(80歳)が逮捕された。
 近藤容疑者は11月4日、自宅で妻(76)の顔などを石で殴ったうえ、腹部を蹴るなどの暴行を加えてケガをさせた傷害の疑いが持たれています。警察によりますと、近藤容疑者は7日、妻が家出したため捜索願を出し、その後警察が妻を見つけたところ「夫から暴力を受けた」と話したことから、事件が発覚しました。妻は顔を打撲して軽傷です。
 調べに対し、近藤容疑者は「石ではやっていない」と容疑を一部否認していますが、警察は日常的に暴行がなかったかも調べています。
出典:東海テレビ
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
はらぺこ☆くまん(メタボなオッサン) @Harapeko_Kuman 2019/11/09 15:11
妻の顔を“石”で殴り腹部を蹴るなどの暴行…夫を逮捕 妻の家出で捜索願出し警察が見つけて発覚 https://t.co/58gaWGqSYn DV被害で避難していた女性が、夫の嘘のツイートで居場所を知られ殺害された事件があったな…。 「行方不明、探しています」を安易に信じては駄目。
mitsubachi7 @mitsubachi2019 2019/11/09 08:01
小牧市の自宅で、妻(76)の顔などをを石で殴り、腹部を蹴るなどの暴行、近藤進(80)逮捕  https://t.co/wgEuPXVYtx
そりゃ家出もするわ。
逃げて正解。
捜索願をどんな気持ちで出したのだろう?
心当たりとか聞かれると思うのだけど、どう答えたのだろう?
引用元:Yahoo!コメント
76歳で家出するのも凄いよね。で80歳の旦那が暴力。最近の80歳は本当に元気だね。
引用元:Yahoo!コメント
近くの大型ショッピングセンターで、
大声で罵倒しながら老婦人を殴る老人を見ました。
二人は家族のようで、なぜか老婦人はあまり動じていませんでしたが、大声の罵倒と暴力に驚いた他の客が警備員を呼んできました。
本当はこの場合警察を呼ぶべきだったんでしょうが、警備員はそのまま二人を店から出してしまいました。
あの老婦人のその後が心配です
引用元:Yahoo!コメント
このくらいの年代は離婚するって考えが中々ないのかもしれないが、これを期に離婚した方がよさそう。
日常的だったにせよ、突発的だったにしろ一緒にいるのは危険だし疲れるだろう…。
逮捕されたと言ってもすぐ出てくるんだから。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目