このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【死体遺棄】岡山県倉敷市 88歳父親とみられる白骨遺体放置 52歳息子逮捕

日付〇2023/11/30
 2022年10月6日ごろから2023年11月30日までの間、岡山県倉敷市の住宅で、父親(88歳)とみられる白骨遺体を放置したとして、息子の無職・三宅弘幸容疑者(52歳)=同県倉敷市北畝=が死体遺棄の疑いで逮捕された。
去年10月6日ごろから11月30日までの間、同居する88歳の父親とみられる遺体を放置したとして、死体遺棄の疑いが持たれています。
この家は容疑者と父親の2人暮らしで、11月30日に、市の職員から父親の所在が確認できないと通報を受けた警察が自宅を調べたところ、一階のリビングに敷かれた布団で白骨化した遺体が見つかったということです。
警察によりますと、11月21日に市の職員が自宅を訪れた際に、容疑者は「父親は外出中だ」と説明していたということです。
警察の調べに対し、容疑者は「亡くなったのは父親で、遺体を埋葬するつもりはなかった」と、容疑を認めているということです。
警察は遺体の身元の確認や、死亡したいきさつなどを詳しく調べています。
出典:NHK NEWS WEB
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目