このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4 年前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【虐待,傷害】三重県伊賀市 11歳長男、顔にたばこ押し付けられ火傷 42歳父親逮捕、2年前も児相に通告

日付〇2020/4/16
☆2020/2/1
 長男(11歳)にたばこの火を押し付けてやけどを負わせたとして、三重県警伊賀署は2020年4月16日、傷害の疑いで父親の派遣社員・鈴木規之容疑者(42歳)=同県伊賀市八幡町=を逮捕した。
 逮捕容疑は、今年2月1日、自宅で長男の下唇の下にたばこの火を押し付ける暴行を加え、10日間のやけどを負わせた疑い。
出典:共同通信

 鈴木容疑者は「タバコを吸っていて、偶然、子供の顔に当たってしまった」と容疑を否認していますが、おととしにも二男への暴行や長男に対する虐待で児童相談所に通告されていて、警察では日常的に虐待していた可能性もあるとみて調べています。
出典:中京テレビ

 三重県児童相談センターによりますと、事件の3日後「虐待された恐れのある子供がいる」と情報提供があり、長男を保護すると共に警察に通報したということです。
 鈴木容疑者は長男のほか妻と次男の4人暮らし
出典:FNN PRIME
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
むねゆき / muney @muney_ykhm 2020/04/17 18:57
まず、子どもと同じ空間でタバコが吸うこと自体が虐待行為。 ◆11歳の長男の顔にたばこ押しつける 日常的な虐待の可能性も 三重・伊賀市 https://t.co/sdNwaJoeAA ◆体に10か所程の傷…3歳長男にタバコの火押し付けケガさせる 両親逮捕 日常的に暴行か https://t.co/MLelwG0wn1
ヤナセタカツ |
大体にして子供の前でタバコ吸うこと事態どうかと思うが。かわいそうに
引用元:Yahoo!コメント
wvz***** |
なんでこんな人に子どもができて、私は子どもに恵まれないのかな?
引用元:Yahoo!コメント
ohh***** |
子供にタバコの火を押し付ける親に とにかく返してはならない!日常的に虐待が有ったか、なかったか?の問題ではなく この時点で人としてアウト!!
引用元:Yahoo!コメント
koh***** |
あたってしまっただけって、
絶対に嘘でしょ。
父親失格以上に人間失格。
引用元:Yahoo!コメント
tuf***** |
子供は一生忘れない。痛みも父の嘘も。
せめて、正直に白状し、謝罪する姿だけでもしっかり見せてあげてほしい。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目