このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 年、 3 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【DV,暴行】佐賀県鹿島市 金銭巡り口論 30代妻の髪の毛つかんみ引きずり倒す 46歳夫逮捕

日付〇2020/12/18
 佐賀県警鹿島署は2020年12月18日、30代の妻に対する暴行の疑いで会社員の夫(46歳)=同県鹿島市高津原=を現行犯逮捕した。
 逮捕容疑は同日午後8時45分ごろ、自宅で30代妻の髪の毛をつかんで引きずり倒し、首付近を殴るなどの暴行を加えた疑い。
男は妻と子ども3人の5人暮らし。妻から「夫に素手で殴られた」と110番があった。金銭を巡って口論になったという。
出典:佐賀新聞
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
◆◇◆★◆◇◆ |
女性に手を挙げるのは良くないけど、女性から手を挙げる奴もいるし、女性でも口達者で手を挙げた方が負けっての分かってて挑発するようなばか女もいる。
男性が手を出してしまう気持ちも分からなくない。
このけんは何が原因か分からないけど、あまりに口達者の女性とは一緒に成らない方がいい場合もある。
我慢の限界がきたのかもしれないし。
引用元:Yahoo!コメント
sun***** |
原因や積もってきたものもあるだろうし、それが解らないと何とも言えない
けど、先に手を出した方が悪くなるよ
引用元:Yahoo!コメント
甘い彗星 |
女性に手を上げる男はつまらんな。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目