このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2 年、 8 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

父親を逮捕、娘を殺害-和歌山市太田=暴力ひどかった
【判決】「人格障害」「暴力に耐え」…長女殺害の父親に執行猶予

日付○2016/4/12
和歌山県和歌山市で、父親(67)が長女(39)の首を絞めて殺害した疑い。長女には精神疾患があり、父親は「娘の暴力がひどかった」と話している。
【判決】「被告と妻は平成12年ごろから摂食障害や境界性人格障害を患った長女のために長期間病院に通院させるなど、被害者のために大きな精神的・経済的負担を負った。長期にわたって長女から暴力を受けており、負担は限界に達していたと考えられる」と指摘。さらに「犯行前に強制入院や警察への相談も可能だったと考えられるが、それらを考慮しても犯行は短絡的とは言えない」と述べ、「被告は反省がうかがわれ、前科がなく、再犯の恐れもない」として、執行猶予つきの判決となった。
発生場所和歌山県和歌山市西
参考http://www.christiantoday.co.jp/articles/20468/20160412/wakayama-nishi-murder-mukei-eiji-chika-arrested.htm

(判決)
http://www.sankei.com/west/news/161021/wst1610210079-n1.html
類似事件を描いた衝撃マンガ!
話題沸騰のノンフィクション『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目