このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 年、 7 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【殺人】愛媛県新居浜市 57歳妻の首をタオルのようなもので絞め死なせる 53歳夫逮捕

日付〇2022/8/22
 2022年8月22日、愛媛県新居浜市の住宅で妻の藤田佳寿美さん(57歳)の首をタオルのような物で絞めるなどして殺害しようとしたとして、夫の自称会社員・藤田宗武容疑者(53歳)=愛媛県新居浜市繁本町=が殺人未遂の疑いで現行犯逮捕された。妻は病院で手当を受けていたが、死亡した。警察は容疑を殺人に切り替え、犯行の経緯や動機を調べる。
藤田容疑者は22日午後9時過ぎ、自宅のリビングで妻の佳寿美さんの首をタオルのような物で絞めるなどして殺害しようとした疑いがもたれています。
22日午後9時半ごろ、藤田容疑者から新居浜警察署に「妻を殺しました」という通報があり警察官が駆け付けたところ、倒れている佳寿美さんを発見したということです。
佳寿美さんは病院に運ばれましたが意識不明の重体となっています。
現行犯逮捕された藤田容疑者は「私自身の犯行に間違いありません」と容疑を認めていて、警察が詳しい事件の経緯を調べています。
出典:あいテレビ

佳寿美さんは、意識不明の重体で、病院で手当てを受けていましたが、きょう午前9時すぎに死亡しました。
去年5月と今年4月に、佳寿美さんから夫婦間のトラブルについて相談があったということですが「双方から話を聞き、佳寿美さんの意向を踏まえ、適切に対応した」としています。
出典:南海放送
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目