このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 年、 5 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【殺人未遂】福島県郡山市 15歳高1弟が刺される 20歳兄飛び降り自殺か...「兄に刺された」

日付☆2022/9/16
 2022年9月16日、福島県郡山市赤木町で「息子が包丁で刺された」と母親から119番通報があった。救急隊員らが母親の住むマンションに駆け付けたところ、高校1年の男子生徒(15歳)が、刃物のようなもので背中など十数カ所を切りつけられていた。事件直後に現場から500mほど離れたマンションの駐車場で、少年の兄で20歳の大学生が倒れているのが見つかり、その後死亡が確認された。現場の状況から飛び降りたとみられている。同県警郡山署は殺人未遂事件とみて捜査している。
男子生徒は市内の病院に搬送されたが、命に別条はないという。
男子生徒は両親と大学生の兄(20)との4人暮らしという。事件当時、自宅に両親は不在だったが、「兄に刺された」などと電話で助けを求められた母親が自宅に戻って通報した。
 母親が戻った時、兄はいなかったが、間もなく自宅から500メートルほど離れたマンションの駐車場で倒れている状態で発見され、死亡が確認された。兄はマンションから飛び降り自殺を図った可能性があり、同署が詳しく調べている。
出典:福島民友新聞

<現場近くにいた人>
「親みたいな人が来て、そのままマンションに入っていこうとしたので大丈夫ですかと聞いたら、大丈夫大丈夫兄弟げんかだから、みたいな感じで」
警察は17日も現場の状況を確認するなど、殺人未遂事件として経緯を調べている。
出典:福島テレビ
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目