このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 年前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【殺人】福岡県北九州市 32歳妻を包丁で刺し殺害 32歳夫逮捕...数百万円の借金か

日付〇2021/4/12
 自宅で妻の岡村静さん(32歳)を包丁で刺して殺害したとして、福岡県警八幡西署は2021年4月12日、殺人の疑いで夫の会社員・岡村佳澄容疑者(32歳)現行犯逮捕した。
 逮捕容疑は12日早朝、自宅マンションで妻の静さん(32)の首を包丁で突き刺し、殺害した疑い。
同日午前6時50分ごろ、岡村容疑者は「妻を殺してしまった。包丁で首を切った」と自ら110番。警察官が駆け付けると、布団のそばで静さんがあおむけで首から血を流して倒れており、現場で死亡が確認された。
 現場には3歳と1歳の息子2人がいたが、無事だった。これまでに容疑者宅から、ドメスティックバイオレンス(DV)などに関する相談や通報はなかったという。
出典:西日本新聞

警察の調べに対し「子供が残されるとかわいそうだから殺そうとした、自分も死のうと思った」などと話していることがわかりました。
警察が自宅に駆けつけた際、岡村容疑者は2人の子供を抱え、静さんの遺体の近くに座り込んでいたということです。
子供2人にケガはありませんでした。
また岡村容疑者には住宅ローンとは別に、数百万円の借金があったということで、警察は動機などについてさらに詳しく調べています。
出典:FNN PRIME
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
🇯🇵よろず屋 @yorozya_1 2021/04/12 13:32
( ゚Д゚) 夫婦間で何が有ったか知らないが室内にいた3歳と1歳の男の子はどうなる? 死亡女性は妻か…“殺人”で32歳男を現行犯逮捕 2021/04/12 北九州市八幡西区で12日朝、妻とみられる女性を刃物で刺し殺害したとして警察は全て自称で北九州市八幡西区の会社員 岡村佳澄容疑者(32)を現行犯逮捕
tncnews@tnc.co.jp @TNC8chnews 2021/04/14 16:18
【八幡西区 妻“殺害”の32歳男 数百万円の借金か 北九州市】 12日に北九州市で妻を包丁で殺害した疑いで逮捕された32歳の男が、数百万円の借金を抱えていたことが分かりました。 北九州市八幡西区の会社員・岡村佳澄容疑者(… 続きは↓ https://t.co/EDteZCXwYO
りん |
あたりまえの親心ですよね、それが。
どんな事情があれど子供まで殺めてはいけない。
だからって妻を殺めるのも絶対ダメ!
そんなに大切な子供達から母親を奪うなんてしてはいけません。
この子達はこれから母親も父親も居ないまま暮らさなきゃいけないんだから…
ちゃんと後先考えたてほしかった。
引用元:Yahoo!コメント
ffr***** |
3歳と1歳の男の子っていったら、今が一番育児大変な時だっただろうなー。
首を何度も刺したのなら、奥さんに対して相当な恨みや憎しみの気持ちがあったのだろうけど、奥さんも毎日大変な中子育てしてたのかな?と想像すると、その子供達を残して勝手に殺された無念の方が大きいと思ってしまう。
残された子供達は、一度にお父さんもお母さんも失ってしまって、本当に可哀想で…なんと言って良いのか…
最近、夫婦で殺し合う事件が多くて、夫婦って何だろう?家族って何だろう?と考えさせられます。
引用元:Yahoo!コメント
wak***** |
事情はわからないですが、奥様は子どもの成長を見る事ができなくなりました。無念だと思います。
引用元:Yahoo!コメント
yas***** |
酷すぎる
3歳の子なら母親が血を流して死んでいることを理解できている筈
父親が殺したことも理解できている筈
なんて事を
引用元:Yahoo!コメント
sak***** |
うちの旦那の父親は家庭が嫌になって家に帰ってこなくなり、そのまま離婚になったそうです。この記事読んで、殺すよりまだ良かったと思いました。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目