このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 年、 2 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【殺人未遂】東京都港区 同居の57歳長男を刺し90歳父親逮捕 生活費めぐり以前からトラブル「殺すつもりでやった」

日付〇2020/7/14ごろ
☆2020/7/13
 2020年7月13日に自宅で長男の直人さん(57歳)を刃物で刺し、けがをさせたとして、殺人未遂の疑いで父親の無職・平沢章人容疑者(90歳)=東京都港区=が逮捕された。
平沢容疑者は13日午前5時頃、自宅の洗面所で顔を洗っていた長男の直人さん(57)の背後から、両足の太ももを果物ナイフのようなもので刺すなどした疑いがもたれています。直人さんは軽いけがをしました。
 警視庁の取り調べに対し、平沢容疑者は「殺すつもりでやった」と容疑を認めているということです。警視庁によりますと、平沢容疑者は8年ほど前から長男の直人さんと長女の3人で暮らしていましたが、生活費の支払いをめぐり家庭内でトラブルになっていたということで、警視庁が経緯を調べています。
出典:TBS
類似事件を描いた衝撃マンガ!
話題沸騰のノンフィクション『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
シュジエル @nHy108TUAwurRIV 2020/07/14 15:29
https://t.co/O5vglBE1Ey こんなんが 増えるんだろな…(*´-` )
とくちゃん @pinoto30 2020/07/14 20:05
港区住まいのお金持ちなんだろうか? 57歳長男を刺し90歳の父親逮捕、生活費でトラブルか (TBS NEWS) https://t.co/v2ncwgva0n #linenews
rhw***** |
90歳の父親の年金をアテにして長男がこの家で生活をしていて、ろくに働かないずお金を入れない長男に腹を立てての犯行?って感じですか?本来なら長男が父親を介護するなり施設を考えるなりってお年です。父親の人生最終章でまさかの結末ですね。
引用元:Yahoo!コメント
ufo |
親の持ち家に子供が住んでるのか?長男の家に親が厄介になってるのか?記事に書いてないから分からないが親の持ち家に長男が住んでるなら家賃位は払うべきだが。
引用元:Yahoo!コメント
hir***** |
切ない事件ですね…90歳にもなって、まだ子供に悩まされていたと思うとお父さんが気の毒になります。都内でこれだけのお家に住んで、それなりに頑張ってこられた方なんでしょうけど、子供はどうにもならなかったんでしょうか…。詳しい事情はわからないから、勝手な想像ですけど。
引用元:Yahoo!コメント
^_^ |
いつまでも自立しない子供がいると大変そうですよね〜50代独身の女性がいますが、仕事もせず、数年前から、精神病になり、入退院を繰り返し、今は、母親の方が助けて欲しい年齢なのに、引きこもり状態で、可哀想、可哀想と全てのお世話を80代の母親がしていて、本人は、それが当たり前の様に思っている感じです。
引用元:Yahoo!コメント
wak***** |
立派なお家ですね。
息子が自立せず甘えてたのでしょうか?
色々金銭面で喧嘩してたのかな。
もしかしたら認知症入ってたとかもあるのでは?
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目