このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 年、 11 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【殺人】大阪府堺市 52歳母親を殺害後にベランダから飛び降りたか 26歳次男逮捕

日付〇2022/3/7
☆2020/11/3
 2020年11月、当時住んでいた堺市堺区のマンションで同居する母親の桜井順子さん(52歳)を包丁で刺し殺害したとして、大阪府警堺署は2022年3月7日、次男のアルバイト・桜井周斗容疑者(26歳)=同区中安井町=を殺人の疑いで逮捕した。
桜井周斗容疑者(26)はおととし11月、当時住んでいた堺市堺区のマンション5階の部屋で、同居する母親の桜井順子さん(52)を包丁で刺して殺害した疑いがもたれています。
 事件当日、桜井容疑者はマンション前の路上で意識不明の状態で倒れているのを通行人に発見され、その後、警察が部屋を確認したところ、順子さんが右肩に包丁が刺さったまま死亡しているのが見つかったということです。
 桜井容疑者は警察の調べに対し、「刺したのは自分じゃなく母がやったことです」と容疑を否認しています。
 警察は桜井容疑者が順子さんを刺した後、ベランダから飛び降りたとみて、動機を調べています。
出典:ABCニュース

桜井容疑者は事件後に部屋から飛び降り、意識不明になっていた。同署は刺し傷の角度から他殺と判断し、防犯カメラの映像から桜井容疑者以外に部屋に出入りした人はいなかったと確認して回復を待っていた。
出典:産経WEST
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目