このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 年、 5 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【殺人】【判決】京都府宇治市 車の中で44歳女性死亡 「妻を殺した」と110番通報 遺体で発見された夫、容疑者死亡のまま書類送検、不起訴処分に

日付☆2022/10/12
 2022年10月12日、京都府宇治市の宇治川右岸の路上で、止められた軽乗用車内で女性(44歳)がぐったりしているのを、府警宇治署員が発見した。女性は搬送先の病院で死亡が確認された。約15分前に男性の声で「妻を殺した」と110番があり、周辺を捜索していた。
死因は首を圧迫されたことによる窒息死で、同5時ごろに殺害されたとみられる。
出典:毎日新聞

【判決】2023/2/15 不起訴処分
 京都府宇治市で去年、軽自動車の中から、殺害された女性の遺体が見つかった事件で、京都地検は、殺人などの疑いで書類送検された女性の夫を、容疑者死亡のため不起訴としました。
 去年10月、宇治市の宇治川付近に止められた軽自動車の助手席で、女性が殺害されているのが見つかりました。
 死因は窒息死でした。
 女性の夫は「妻を殺した」と110番通報をした後に行方が分からなくなり、5日後、宇治川の下流にあたる大阪府枚方市の淀川で遺体で見つかりました。
 警察によりますと自殺とみられています。
 警察は、夫が妻を殺害し、車の中に遺棄したとして、1月、殺人などの疑いで、容疑者死亡のまま書類送検していました。
出典:ABCニュース
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目