このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 年、 5 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【虐待,暴行】北海道札幌市 13歳長女のすね蹴る 46歳父親逮捕...酒飲み長女や妻と口論か

日付〇2020/11/17
 長女(13歳)に足をける暴行をしたとして、北海道警東署は2020年11月17日、会社員の父親(46歳)=北海道札幌市東区中沼=を暴行の現行犯で逮捕した。
 男は17日午後7時30分ごろ、自宅で中学生の長女(13)のすねを数回蹴ったとして、暴行の現行犯で逮捕されました。長女にケガはありません。
 男は調べに対し「蹴ったのはソファで足を蹴ったわけではない」と容疑を否認しているということです。
 妻が警察に通報し、事件が発覚しました。
 男は当時自宅で酒を飲んでいて、警察は長女や妻と口論となり暴行に発展したとみて調べています。
出典:FNN PRIME
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
北海道ニュースUHB @uhbnews_uhb 2020/11/18 07:03
「蹴ったのはソファ」自宅で13歳中学生の娘のすね数回蹴る暴行…酒飲み妻や娘と口論の末か 46歳男否認 #暴行 #札幌 #北海道 #北海道ニュースUHB https://t.co/6bhuHe9Eba
POCO @pocomam 2020/11/18 07:13
「蹴ったのはソファ」自宅で13歳中学生の娘のすね数回蹴る暴行…酒飲み妻や娘と口論の末か 46歳男否認(北海道ニュースUHB) https://t.co/gUBSrhqU4W みっともない。 人間とソファ分かるだろ? 奥さんや娘さんを蹴っておいて
aeu***** |
自宅で子どもを蹴り現行犯逮捕

相当やらかしてたから、家族が通報したんだろうな

酒飲んで非力な子どもに手を出す(足を出す)なんて最低親父だ
引用元:Yahoo!コメント
sho***** |
家族に通報までされてしらばっくれてるようでは、全く反省してませんね。何度でも同じことをするでしょうから、きっちり有罪にしてもう一緒に住まない方がいいと思いますよ。
引用元:Yahoo!コメント
wmj***** |
うちの職場にもいました。昨日も旦那にやられた昨日も。。って人。通報すれば?と言ったらご近所が。。と言っていたがこの前小学生の娘にも手が当たってしまいこのままではいけないと通報したそうです。もっと早くしておけばよかった。。ご近所なんて気にしてたのは何だっんだ自分が怪我して体が動かなくなったら子供はどうなる?ご近所が助けてくれるか?そんないちいち気にするより早くしておけばよかった。。と言ってた。今は離れて穏やかに暮らしてます。あの時通報してなかったら母子ともに地獄だったかも。思いきって通報、離婚してよかったと涙してました。旦那の方は酒のんで覚えてないそうです。嫁が勝手に出ていった男でもできたのだろうと勝手に主張してるそうです。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目