このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 ヶ月、 3 週間前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【死体遺棄】広島市安佐南区 53歳息子の遺体を自宅に遺棄 76歳母親逮捕

日付〇2021/5/24
☆2021/5月中旬(息子死亡)
 息子の宇治部賢志さん(53歳)の遺体を自宅に遺棄したとして、2021年5月24日、死体遺棄の疑いで母親の無職・宇治部俊子容疑者(76歳)=広島市安佐南区大町西=が逮捕された。
首には複数の切り傷があり、警察は亡くなった経緯などを調べています。
今月中旬から、24日までの間息子の賢志さんの遺体を自宅に遺棄した疑いがもたれています。
事件は、24日朝、宇治部容疑者が119番通報したことで発覚し、「死体から臭いがしてどうしたらいいかわからなかった」と話しているということです。
遺体は、布団の上で仰向けの状態で見つかりましたが腐敗が進んでいて、また、首に、複数の切り傷があったということで、警察は殺人も視野に捜査を進めるとともに、死因の特定を急いでいます。
出典:FNN PRIME
類似事件を描いた衝撃マンガ!
話題沸騰のノンフィクション『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
FNNプライムオンライン @FNN_News 2021/05/25 11:26
「どうしたらいいかわからなかった」息子の遺体を遺棄した疑いで76歳の母親を逮捕 広島 #FNNプライムオンライン #テレビ新広島 https://t.co/5GKbEu081I
quc*****|
年金狙いで親の遺体を放置ってよくあるけど、逆か…。認知症っぽいね。
引用元:Yahoo!コメント
ukc*****|
これで刑事罰はかなり厳しいと思う。
引用元:Yahoo!コメント
gre*****|
認知症なのか軽度の知的障害などがあるのかわからないが、腐敗が進んでいる遺体をどうしたらいいかわからず119番通報する時点でやっぱり普通じゃない。
引用元:Yahoo!コメント
bow*****|
自治体や国は葬儀や火葬にはお金はかからない様に出来る事を周知させるように広報をもっとスベキ!
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目