このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4 年、 1 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【放火】北海道札幌市 家族のいる自宅に火をつける 20歳男逮捕「家族とトラブル…」

日付〇2020/3/20
 2020年3月20日朝早く、北海道札幌市北区で住宅1棟が全焼する火事があり、警察はこの家に住むパート従業員・大場康平容疑者(20歳)=札幌市北区太平7-6=を放火の疑いで逮捕した。火が出た当時、家には大場容疑者の両親と弟の3人もいたが、ケガをした人はいなかった。
大場容疑者は20日午前4時から4時半すぎまでの間に、自分や家族が住む2階建ての住宅に火をつけて全焼させたとして、放火の疑いが持たれています。
大場容疑者は「家族に対してうっせきする思いがあり、自殺しようと思った」と供述し容疑を認めているということです。
出典:NHK NEWS WEB

大場容疑者は2階の自分の部屋に火をつけたとみられていて、事件後、警察からの聞き取りに火をつけたと話しています。
 警察は当時の状況や大場容疑者の刑事責任能力の有無についても調べる方針です。
出典:FNN PRIME
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
北島信路 @shinjikitajima1 2020/03/21 13:33
死ぬのは勝手やけど、誰にも迷惑かけないように配慮してほしいね。 https://t.co/l4p218J0f9
小雪&リクパパ @Koua3Riku 2020/03/21 06:44
昨日の火事🔥家庭内トラブルからの放火だったんだ・・・ https://t.co/mJ8KhIWWbT
t***** |
家族でストレス溜まるくらいなら苦しくても一人暮らしをします。出た方が楽
引用元:Yahoo!コメント
off***** |
かなり、自分自身を痛めつける行動をしていると感じる。

困るのは、家族だけではないし、
本人も困ると思う。
引用元:Yahoo!コメント
ocq***** |
責任能力の有無と書いている。
正常な判断ができないと言うことだろう。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目