このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 年、 10 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【DV,傷害】沖縄県東村 バットで41歳妻を複数回殴打 村議会議員の45歳夫逮捕

日付〇2022/5/6
 自宅の集合住宅で、妻(41歳)の背中や頭などを金属バットで数回殴打し、打撲などのけがを負わせたとして、沖縄県警名護署は2022年5月6日、傷害の疑いで沖縄県東村議会議員の夫(45歳)=沖縄県東村=を逮捕した。
「バットのグリップ部分でつついただけだ」などと容疑を一部否認している。
 逮捕容疑は6日午前1時45分ごろ、東村の自宅で妻を金属バットでたたき、けがを負わせた疑い。
自宅で妻と口論になった夫は、金属バットを持ち出し妻の腕や足、頭部などを殴打した。当時、夫は飲酒した状態だったという。
出典:琉球新報

 同居する妻を金属バットで殴ったとして、沖縄県東村議会議員(45)が名護署に傷害容疑で緊急逮捕・送検されていたことが11日までに分かった。
妻と飲酒し、口論になったという。11日時点で勾留中。
 容疑者は村議であることを明かしていなかったが、関係者から署に問い合わせがあり発覚した。
 東村議会の港川實登議長は「本人と連絡が取れない。事実であれば村民に申し訳ない」と話した。
出典:沖縄タイムス
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目