このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 年、 1 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【虐待,傷害】沖縄県那覇市 小学生の義理の息子に両耳を掴んで投げる等の暴行 40代継父逮捕...骨折や打撲で全治2ヶ月の重症

日付〇2022/12/13
☆2022/11/9
 小学校低学年の義理の息子をたたいたり、蹴るなどの暴行を加え、左手首などを骨折させたとして、沖縄県警那覇署は2022年12月13日、会社員で40代の継父=沖縄県那覇市=を傷害容疑で逮捕した。
「手足を蹴ったり、たたいたりしたが両耳をつかんで投げたのは覚えていない」と一部、容疑を否認しているという。児童は全治2カ月の重傷を負った。
 逮捕容疑は11月9日午後6時50分から午後8時の間に小学校低学年の児童の腕や顔を手でたたいたり、蹴ったりする暴行を加えたほか、両耳をつかんで投げるなどの暴行を加えた疑い。
 署によると、児童は母親の実の子どもで、男は継父。男は「しつけの目的でやった」などと供述しているという。
 11月上旬に学校側がけがをした児童を不審に思い、児童相談所に相談して発覚した。
 児童は骨折のほかにも手足に打撲のけがも負っていた。署は男が日常的に児童に虐待をしていたとみて捜査を進めている。
出典:沖縄タイムス
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目