このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 年、 6 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【暴行】兵庫県姫路市 認知症疑いの82歳母親に暴行 58歳息子逮捕...母親死亡

日付〇2022/9/2
☆2022/8/29
 自宅で同居する母親の長尾幸子さん(82歳)の顔を殴るなどしたとして、兵庫県警網干署は2022年9月2日、長男の無職・長尾歩容疑者(58歳)=同県姫路市広畑区西夢前台=が暴行の疑いで逮捕された。母親はその後死亡した。
母親は死亡し、顔などに複数のあざがあったことから同署は死亡と暴行の因果関係について調べる。
逮捕容疑は8月29日午前6時20分ごろ、自宅で母親の幸子さん(82)の頭などを殴ったとしている。調べに「大声でわめくことがあり、我慢できずにカッとなった」と容疑を認めているという。
この家は幸子さんの夫(87)を含む3人暮らし。今月2日朝、布団の中で幸子さんの体が冷たくなっているのに夫が気付き、長尾容疑者が119番した。幸子さんの顔などにあるあざについて、同署が長尾容疑者に事情を聴いていた。同署は日常的な暴行の有無について詳しい状況を調べる。
出典:産経WEST

幸子さんには認知症の疑いがあり、長尾容疑者は「明け方に起きてわめくことが頻繁にあり、やめろと言っても聞かず叩いた」と容疑を認めています。
警察は暴行と死亡との因果関係を調べています。
出典:関西テレビ
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目