このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 年、 2 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【死体遺棄】高知県須崎市 息子とみられる男性遺体を自宅に放置 76歳女逮捕

日付〇2022/11/25
 息子とみられる男性の遺体を自宅に遺棄したとして、警察は2022年11月25日、母親の無職・吉田公美子容疑者(76歳)=高知県須崎市大間本町=を死体遺棄の疑いで逮捕した。
吉田容疑者は今月上旬ごろ、息子とみられる男性の遺体を自宅に放置し遺棄した疑いがもたれています。
25日午前9時ごろ吉田容疑者の親族から「容疑者の息子が家で亡くなっていると聞いた」と警察に相談があり、警察官が自宅を訪れたところ家の中で男性の遺体を発見したということです。
警察はそばにいた吉田容疑者を任意同行し、逮捕しました。
吉田容疑者は、「間違いない。家にそのまま放置した」と容疑を認めているということです。
警察は吉田容疑者の息子と連絡がとれていないことから遺体の身元の特定を急ぐとともに司法解剖をして死因を調べています。
出典:日テレNEWS

遺体で見つかった男性は容疑者の親族とみられ、遺体の状態から、死亡してからかなりの日数が経過しているとみられるということです。
出典:NHK NEWS WEB
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目