このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2 年、 11 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【虐待,暴行】岐阜県美濃加茂市 生後3ヶ月息子にかみつく 25歳父親逮捕

日付〇2021/4/23
☆2021/4/22
 自宅で生後3カ月の息子への暴行の疑いで、岐阜県警加茂署と県警人身安全対策室、刑事部捜査第一課は2021年4月23日、会社員の父親(25歳)を逮捕した。
 逮捕容疑は、22日午後0時30分ごろ、自宅で生後3カ月の実子の男児の左肩にかみついた疑い。
男の妻(25)が同日受診した3カ月健診で男児の腕に歯形がついていることに気付いた。保健師や市などに相談し、署に被害を届け出た。
 署は男の認否や家族構成について明らかにしていない。
出典:岐阜新聞

母親は「自宅で夫にかまれた」と証言しているという。
出典:朝日新聞
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
岐阜新聞 @gifushimbun 2021/04/23 10:56
生後3カ月の男児にかみついた疑い 25歳の父親逮捕 https://t.co/doEJKpVwTg
ari***** |
25歳の父親が3か月の赤ちゃんにかみつくなんてことするんだ。
自分の赤ちゃんに歯形が残るほどかみつくかな。
25歳の母親がその事に気が付き警察の被害届。
良く被害届を出してくれました、これからも赤ちゃんを守ってください。
このご主人とは離婚される方が赤ちゃんの為になるのではないですか。
これは虐待ですよ、これからも続くでしょう。
引用元:Yahoo!コメント
bkn***** |
3ヶ月の子に跡が残るほど噛み付くって‥
子供から噛まれる事あるけど、それでも痛くて毎回飛び上がる。
それを無抵抗の赤ちゃんに‥ゾッとしますね。
今でそんなんだったらこれからエスカレートしかしないですよ。
引用元:Yahoo!コメント
min***** |
またでた!
時々噛み付くという虐待のニュース目にしますが、噛み付くって行為が理解できません。どんな時に噛みつきたくなるの?

噛み付くって本当わからない。
引用元:Yahoo!コメント
moe***** |
私も子供が赤ちゃん幼児の時に可愛過ぎて甘噛みしてました!
ハムハム程度ですが、ハムハムすると、キャッキャって笑って可愛くてついつい。。。
痣が残る程噛むとか信じられない。子供から血が出る程噛まれた事はありますけど(´・×・`)
引用元:Yahoo!コメント
bml***** |
私は子どもによく噛みつかれる…歯型がつくくらい。めっっっっちゃ痛い。大人でも涙でそうなくらい痛いのにそれを子どもにするのはどうなのかしら?
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目